個人的なおしらせ

昨年末の挨拶にて「個人的なことを公表させてもらおうと思っている」と記載しましたが、これについてここで発表をさせてもらいます。
劇団員(仮)になりました。
元々芝居をすることが大好きで、1年半前より演技の基礎を勉強をしていたのですが、今年の5月に行われる「うわの空・藤志郎一座」の新宿 紀伊国屋ホールの舞台に立つこととなりました。まだ内容も自分の役柄も決まってはいないのですが、自分にとって初めての舞台となるので、どんな役柄であっても精一杯頑張っていきたいと思っています。
そんな訳で私が自分担になってたのはこういう訳だったのでした。今年も更に自分担になること必至ですが、ブログ共々よろしくお願い致します。