歌のおにいさん 1話感想

とりあえず書いてみる。
プロローグですね、分かります。
というのが感想です。で終わってしまいそうなのをなんとかグッとこらえて書き進めてみます。正直、このドラマが本当に面白いのかは、この1話ではさっぱり分かりません。だって本当にドラマ紹介なんだもの。見事なまでの序章。なので、これといって評価とか感想とかも書きづらい。一つ言えるならば、割と濃いキャラクターが揃っている割に全体が薄い仕上がりになっていたのが気になったかな・・・。でもそれも話が進んでいって初めて見えるところだからな・・・。とりあえずマルちゃんが噛ませ犬的な役な感じがしたので、出来れば良い方向に発展していってほしいなーと願ってます。そして吹越さんが演じてる役が、見るからにうざさ満点な人物でたまりませんでした。数分でもパッとキャラクターを明確に見せられる芝居が出来るのは素晴らしいなー。