久々にヲタ祭をやりました。次のファイナルに向けての前夜祭的な祭りだったので、そこまで派手派手しい感じではないんですが。その時気づいたのですが、私1年間ぐらいの流行にノれてない・・・。なんとなくキーワード的におさえておいた気はしてたんですが、全然おさえてなかったことに気づきました。今まで割と色々物色してそれなりに知ってるポジションにいたので、軽い衝撃を受けました。
とりあえずファイナルでは個人戦(個人個人で芸を見せる)になるようなので、今からどんなネタをやろうかを画策しているところです。
そういえば神谷(浩)さんの楽曲が続々配信されていたことに驚愕したのですが、最近の楽曲でメタモルフォーゼが配信されていませんでした。むしろカラオケの盛り上げ曲にメタモルフォーゼは最適じゃないの?どうなの神谷(浩)ヲタの皆さん。