mixi日記に夢中でこっちが疎かになってました★とか言う日が私にも来てしまいました。こっちのブログも書くぞ!・・・でもとんとじゃにが遠のいていく日々を送っていまして・・・えっと・・・にゅーすの皆は今どうしていますか。連絡ください。くれるわけないですけども。なんかキタガワじい様のどうかしてる演出をそろそろ見たいです。見ないでも生きていけるんだけども、たまに無性に見たくなる演出なんですよね・・・キタガワ演出。
あ、そうですそうです。わたくし、劇団のライブで北海道は札幌に行くことになりまして、行きの経路が大変ネタになりやすい経路なので、ここで実況中継をしたいと思っております。お時間がある方は動向を見守って頂ければと思います。