ponta_02202009-03-26

いつまでフェリーで旅してるんだお前は、と自分でツッコミを入れたくなったので、早々にフェリーの旅ダイジェスト版を更新しました。お暇な時にでも見てください。帰りは飛行機で帰りました。飛行機がどれだけ文明の利器かというのを思い知ったりもしましたが、フェリーもオツなものでした。フェリーは贅沢な時間の使い方をすることが出来るのがいいところなのかもなー。あんなに長時間ぼんやり出来たのって久々な気がする。
写真はウニいくら丼です。北海道行ったからにはやっぱり海鮮は食べておかないと!ウニは甘くて美味しいし、いくらは粒立ってて感触が良いし、あーほんと美味しかったー!いやはや。今回は充実した旅でした。今度は飛行機より高くつくけどカシオペアで北海道まで行きたいなー。