「南極料理人」を見てきました!

[rakuten:asahi-record:14093155:image]
舞台は南極という壮大な場所という設定だけれども、そこで観測等々している人達の生活は日常とさほど変わりはなく、淡々と進んでいく様がとってもとっても面白かったです!細かい笑いが至る所に散りばめられてて、映画館だということも忘れて大爆笑をしてしまいました・・・周りの方々すみません・・・。あと食べ物!堺さんが演じる調理担当の西村さんが作る料理の数々がどれもこれも美味しそうで堪りませんでした。食べ物って本当に素晴らしいなー。
一つ悔やまれるのは、映画のために作られた南極アイスが販売されていなかったので、食べられなかったことです。しょんぼり。