富士急


富士急に行ってきました!わーい!初富士急!それというのも今月の28日まで開催していた肝試しツアーにてアクターとして頑張っていた劇団員の皆々様の雄志を見に行くためです!ちらりと絶叫系乗り物に乗りたいという気持ちもありつつ・・・。
さて肝試しツアーの感想ですが、ものすごい怖かった・・・で、す・・・。ええじゃないかを10回連続乗ってこいと言われた方がいいぐらいです。元来絶叫系は大得意なのですが、お化け屋敷系は大の苦手なのです。なのになんで一人で参戦したのか、未だに自分自身意味が分かりません。勇気を振り絞るところを完全に間違えている気がしなくもないです。
当分肝試しはもういいですと言ってしまうぐらいに満喫させていただきました。
はー・・・叫び疲れた。