昨日は裏ジャニを見た訳ですが、普通に関Jが好きになりそうな自分がいました。というか大好きだ。日に日にJの世界を垣間見る事にJの中での好きな人物というかグループが増えるんですが。
母さん、22歳にしてJ好きになってしまった娘を許して。ははは。
まぁ、ほとんど年下な訳ですよ。笑えるな、ほんと。驚いたのは村上くんが私と同じ年だったって事です。んなばかな。小さい頃から好きだったのですが、まさか同じ歳だとは思わなかった。
しかしJが好きになればなるほど「担当」というものが無くてもいいんじゃと思います。報道組でやはりいち早く目で追うのはコヤな訳ですが、キラキラ笑顔のマッスルも見たいし、無表情な手越も見たいし、無駄にはしゃいでるクサノも見たいし、シゲ、シゲは存在してる?大丈夫?内はやっぱり綺麗だなー(顔のみを鑑賞しながら)どっさん、ちゃんと動いて!ピー、舌っ足らずすぎて何言ってるか分かんないよ!
という感じにですね、こう全員を隈無く見てしまう訳ですよ。見たいのですよ。ラグでもそうだけどさ、知れば知る程、他にも目がいってしまうんだよね。
しかしシゲはどうして普通にカッコイイのに背景に溶け込んでしまうのか。あれだ、あのーシゲ担になればいいんじゃないのか?シゲ担の人にはきっと彼が光り輝いて見えるんだよ。だから背景に溶け込んでるなんてありえないんだよ。だから皆、シゲ担になればいいんだよ。皆、シゲの様に早口になれば良いんだよ。
エンヤコラセードッコイセー
そんな訳でね、関ジャニも普通に好きになってしまった訳ですよ。サマスペ行きたいとか思ってしまったけどさすがにもう8月自分のキャパが無理なのでやめておきます。マルがとてつもなく私の中でツボです。あのほのぼのとした何処か1テンポ遅れてる雰囲気がたまらなく好き。もう何担当でもいいよほんと。関ジャニにゅーすラグ担でいいよ。もうなにがなんだか。
エンヤコラセードッコイセー
いろはの映像は好きになろうが恥ずかしい事に変わりないのですが、覚えやすいメロディーのせいで気を抜くと頭から離れません。どうすれば。不覚にも「めげませんー」の内博貴にやられそうです。綺麗だよなー(顔のみを鑑賞しながら)
今週入ってにゅーすのバレー直前ミニ番組やってますけど、あれはどうなんですかね。心理テストに明らかに乗り切れてないバレー選手。練習させてあげた方が良いと思ったよ、ははは。・・・正直、コヤが表でたほうが良かったんじゃなかろうかと思うのですが。いや、ピーは可愛いけども。というかどっさん一言も喋らないしな。置物か。しかしシゲの心理テスト読みは酷いというか凄いというか・・・シゲ、私、ここで応援してるから・・・(堪笑)
そんなこんなで笑える程Jばかりです。そんなばかな。