ハナのPV感想

えーまー一言で言ったら

これいい!

なんですが。うん。なんかこういうの待ってた私。どうでもいいですが、あの車内のひきっさん、レオさん密着度に色めきだつ方々が多いのですが、私はなんか密着度よりもレオさん、脇デオドラントしてるのかどうかのが大変気になりまして・・・いやだって、ひきっさんの顔辺りにレオさんの脇が密着するじゃないですか。大丈夫なのかなってさ思うジャン。

とりあえず始めの待ち合わせからもうグッサインですよ。それぞれのこう性格みたいなのが出ててナイスですよ。カノウさん必死に自転車こいでるし。近年稀に見る必死さだ。なかなか見ないよ、あすこまで必死に自転車走らせてる人。ひきっさんは・・・家からだと寝坊するから現地で寝てれば大丈夫!おっれあったまいいー!的な感じなんですかね。それだったらもうみぞおち殴って抱擁したいぐらい愛おしく感じます。でもある意味ケンイチさんのが用意周到だったね。なにせ車の中で待機だからね。


ケ「(車から出てくる)ぅ、わ、お、おはよー」
オ「ぉわっ!!な、なんやねん。ケンイチ何で車、に・・」
カ「・・・・・・・・。」
ケ「んー?あー・・・遅刻すると悪いと思ったから前日からオックンの車で待機してた。」
オ「えっ、車開いてた?」
ケ「いや、したじきで開けた。(真顔)」
カ「ケンイチ、どっちかと言うとその方が悪いと思うよ。(真顔)」


そして最後のレオさんのあのへたれさ!見た?見た?皆!ねぇー皆、見た?(無駄にはしゃいでみる)そのまま置いていってしまえばよかったのに。そしてカノウさんの自転車で必死扱いて走ってくると良い。近年稀に見る必死さを君が引き継げばいい。

そして車内でうるさいぐらいにレオさんがナビゲートしまくる。正直うざいだろうなー・・・ああいうのが後部座席にいたら。というかナビゲートするのは普通、助手席の人なのに助手席の人最初っから本読んでるんですが。おい、お前さんだよ、カトさん。しかしなんで前の真ん中にヒキっさんが・・・トランクがあるジャンっ(爽やか笑顔で親指を後にクイッとやりながら)

そして車故障。リズム隊以外故障の事など気にせずに歌うラグフェアー(−リズム隊)ドア開けて歌ってる場合じゃないよあんたら。しかも爽やかぶりながら歌ってる。ここは笑うところだよね?大爆笑するところだよね?結局、運転席にオクムラさん乗りながら後から皆で押す事に。「ファイトー!」「イッパーツ!」って確かに言ってる様に見える。(笑)そのまま車は進みブーンッと走り去るオクムラ車。ねぇ、オクムラさん、せめてカノウさんは乗せてあげて・・・他のはカノウ自転車でいいから。1台で4人乗るという荒技を4人はやってのけると思うの。ハギワラ、そう思う。

あ、あの古びた看板いいなーと思った。
そして花火。はしゃいでる彼等が見れてよかった。あ、その前に夕日をバックに海辺ではしゃいでる男6人があったか!もうあのはしゃぎ方はいろは節に匹敵するよね。えんやこらせーどっこいせー。

もうーこれすっごい好き。全員でワーッと騒いでるの見てるのが好きなので。PV見てハナが更に好きになりました。探し続けた答えーえーえーえー。