21日だったかな?公式HPでテレビ東京の深夜にやる音楽紹介番組にコメント出演って書いてあったのに出演しなかったんですが・・・。なかなかメディア出ないから楽しみにしてたのにっ!バカッ!(結構本気)
なんというか・・・サウンドスケジュールは、事務所に恵まれてないな・・・と思う日々。そして何でその事務所に延々と居続けるのかが分からない。色々事情はあるんだろうけどもさ。サウスケのメンバーは日々楽曲に磨きをかけようと努力し頑張っているのが見受けられるんですが、如何せん事務所が動いてくれない。なんだろう・・・ライブアーティストにしようと思ってるのだろうか・・・。
雑誌でコマコマと連載持ってるけど、マイナー誌や地方誌ばかりで、でかいのがほとんど無いし、ラジオは文化放送のレコメン持ってるけどインターネットラジオという一般はあんまり聞かないんじゃ・・・と思われる形態だし、メディア関係は全くと言っていいほど皆無だし・・・。何かに邪魔されてるのかとも思いますが、邪魔される要素は特にない。
メディアで見れないのが悔しいんじゃなくて、メディアに出せない理由がないのに出てない事に悔しさがあります。良い曲作ってて、売り方次第では前に出れる力持ってるのに・・・。
そういうバンドさんがこの世界にはたくさん居る訳で。運も必要ってことですね・・・。