やってみなくちゃ分からない。

「わぴこの元気予報」の歌詞は、素晴らしいと思う。
うがああ!!忙しい!というよりも忙しない!もう、何が何だか。本来なら最短でも3週間でやれる仕事を1週間でやれと宣われたのでテンテコマイです。まぁ・・・私も私で曖昧に返事したのもいけないんだけど。うん、そうだ。今後は出来ない場合は出来ないと言おう。ライバル社が発売するからその前には発売したいとか知るかっ!そんなに重要なら2年前からデザイン用意しておけやっ!ペッペペペッ!とか、相手の会社に言ったら絶対に私は路頭に迷うので、そこまで言わない。言えない。しがないサラリーマンなんです。女だからサラリーウーマンか。語感があまりよろしくない。
一人で何でもやってしまおうと考えてしまうたちなので、そういう所いけないなーと思います。団結力がないんですよ。誰かと連絡し合って物事をやっていくというのが極端に下手であり、面倒と感じてしまう人間なので、あーそれなら一人でやっちゃえばいいじゃん!とヤケになってしまう所があるのです。いけないなーとか言ってる場合じゃない程の欠陥部分です、自分。