会社まで引越だそうです。

知らなかった・・・(愕然)あー変更だ。全資材変更だっ!・・・仕事が無いよりあった方が嬉しいんでね・・・まぁね、いいんですけどもね。いいんですけどもねっ!
なんかここ1年、凄く寝ていたい気分です。ずっと。・・・1週間ぐらいでいいか。腰痛くなるし。昔、休日に午後まで眠りこけていて母さんに凄い勢いで怒られた事がありました。「そんなに寝てたいなら一生寝てなさいっ!」と。その時は大泣きして謝ったのですが、今だったらその言葉に真顔で頷いて寝ていられる。そんな気分です。
そうそう、昨日なんとなく疲れを感じたので、ご飯を食べに行きました。疲れ→食べる→ピータンバーミヤンの構図が私の中で組まれているのでバーミヤンへ。何時もラーメンを食べるのですが、ラーメン食べるならラーメン屋で食べた方がいいじゃんっ!美味しいじゃんっ!と今頃になって気づいたので、おかずとご飯という形式にしてみる。
期間限定でアンコウと海老の熱々鍋がありましたのでそれをセレクト。アンコウの肝が入っているらしい記述があったのですが、汁に溶けてました。ア、アンコウの肝の感触を感じたかったんですが・・・でも美味しいからいいや。あとバンバンジーサラダ。野菜美味い。ちょっと豪勢にデザートまで頼んじゃおうと思い(ここは泣く場面じゃありません)、四宝湯元というあったかデザートを注文。
そしたら主食と一緒に出てきたんです。四宝湯元が。
そういえば食後になさいますか?とか聞かれなかったな・・・と思いながらも、あったかデザートをあったかい内に食べるべく、主食を早いスペースでたいらげようと試みました。注文した時は、そこまで四宝湯元が食べたい訳ではなかったのに、今は無性に四宝湯元を食べたい!今すぐ食べたい!そのギャップに笑いそうになりましたが、突然バーミヤンで笑い出したらおかしな目で見られることは必至なので、笑いを堪えたのでした。私、偉い。遠慮無く頭を撫でるといい。
結果は、なまぬるデザートになってたんですけどもね。あったかデザートがなまぬるデザートに早変わり。語感はいいんだけどいただけない。なまぬるになるぐらいならいっそ冷やしてくれ!
という訳なので、皆さん、四宝湯元を頼む時は気をつけてください。そしてここまで読んだ人は気づいたと思いますが、ピータンを頼み忘れました。今 凄く ハギワラを 殴りたい。
色々なCDが出ていますが、引越終わりまでの辛抱です。欲しがりません勝つまでは。