今年もクリスマスツリーが飾られました。

ジングルベールジングルベール、ははっ。
金曜日、そういえば日曜日にオンリーがある事に某方の日記で気づき、行こうっと!と意気揚々と思っていたのですが、その1秒後に引越の荷造りをしなくてはいけない事を思い出しました。これだから引越は嫌いなんだ・・・っ!
段ボール箱が無いので、本は廃品回収に出すみたいに紐でくくってる訳ですが、もうさ・・・数が半端ないのよ・・・あすこからもこちらからも出てくるわ出てくるわ。なんかあちらからもこちらからもとか言うとまるで隠していたみたいだね。思春期の少年がエロ本を隠しているかのようだね。ははっ。
CDは意外と多くはなかった。うはは。微妙に忘れていましたが、ビデオもある事に整理していて気づきました。ゴジラVSガメラ。フキコシさんが出てるので購入したのですが、このフキコシさんの演じるオビツさんが可愛いんだっ!ゲヘヘヘヘ、とかゴジラVSガメラのビデオパッケージを見ただけで笑っている自分が、とても可哀想で愛おしい。