ニュースメーカー感想

ニュースメーカー面白かった。今年の総まとめと来年の抱負を3分間で言うという企画が私のハートを掴んで離さなかった。キャッチアンドリリース。リリースしてどうする。いや、しかしほんと久々にグッと来ましたよ。グッときてハッとするね。タハラトシヒコね。いちいち小ネタ挟むとなんかウザイですね。
それぞれらしさが凄く出ていておもろかった。私、カトさんの「あーえーと」が好物なんです。I love kato's"a-e-to".言っておくけど英語の点数悪かったからっ!ここは日本なんだから日本語使えっ!日本語も使えませんけどっ!アッハッハ、どうしようもねー!
ヒキチさんの「1分経過です。」を無視する(気にしてない)スタイルも私は大好きです。これが・俺の・style(懐かしい)ヒキチさんといえば、関西のローカル番組に出た時のプリンを幸せそうに食べる姿が今も私の胸に焼き付いて離れません。唯一、私がヒキチさんのカットで何度も見返したカットです。あれ、可愛かった・・・っ!
実は、3誌もニュースメーカーも流し読みなので、次回じっくり見たいです。ニュースメーカーは買う!けど、今は荷物増やしたくないから買わない。というか引越終わるまで売ってるのかな・・・。