テレビの前で一緒にやってしまう大人。
だってヤマガミ兄弟が「大人の方もご一緒に。」って言うから・・・っ!
最近、日記を見ると私信の内容部分を白字にしてる方がいますよね。白字にする程、内密な内容なのかな、と思ってついつい私の小鳩のような心がはち切れんばかりに脈打ち反転をして見てしまうのです。お前らの秘密、全部知ってるぜっ!
嘘です。反転しません。そんな面倒な事しません。いつもいつもただただ傍観してるだけです。何でなんのメリットもない嘘ついてるんだろ、私。これでまた一歩、閻魔大王様のお膝元に近づけたかもっ☆

飛ばしすぎなのは分かってるし、ちょこっと(可愛らしさを表現)頭がおかしい人に見える文書いてるのも承知の上だから、心配しないで下さい。心配って心を配るって書くんだね・・・へぇ・・・。
ここ1ヶ月か2ヶ月か・・・家のPCを開いておりません。引っ越しの荷物が部屋に詰まってるからというのは言い訳で、ただ開くのが面倒になっているだけです。10時ぐらいに帰ってご飯食べて風呂入ってぼーっとしてTV見て、あーもう寝なくちゃって布団に入ってZZZZZZZ、とこんな感じの生活を送っているので家のPCに触れる事がなくなってしまいました。いつも会社のPCだけ相手しててごめんよ、家のPC。引越終わったら構ってやるから。
そんなこんなで裏サイトを全然見ていないのです。見慣れた町並みもすっかり様変わり、とそんな感じに私の知ってる裏サイトさんはなってたりしてますか。してるのでしょうか。元旦は、見てない分の日記を見るところから始めようと思います。踏み出す足はいつでも初めの一歩。・・・そうか。
最近のトピックスは、バンプのライブに行ったぐらいでしょうか。レポを書いてるのですが、頻繁に中断してしまうのでなかなか書き終わらず、とりあえず今日この日記を書いたのでした。とにかく面白かった!そして熱かった!ガラスのブルースで踊り狂いたい!