「アンサー」PV感想

そんなこんなで、今、公式で期間限定でサウスケの新曲のPVが見れるんですが、それがもう驚く程、「オオイシマサヨシのプロモーションビデオ」な作りでね。ほんと驚くよ。街の映像が入ったり、白黒の映像だったりで映像構成としては綺麗で好きではあるけれども、あまりにもオオイシ君だらけの5分15秒で驚愕に次ぐ驚愕でしたよ。確かに、オオイシ好きの私から見たら、身体全体を使って○を作る程にOKな映像なんですが、オキさんとかさカワハラさんとかさ好きな人からしてみれば・・・ってまぁ、アイドルじゃないんだからビジュアルとか関係ないとは思うけども。でもなー出来れば、3人が演奏してる姿をもっと多く入れて欲しかったかな・・・何より、チョロチョロと出る3人の演奏シーンが一番かっこよかったもの。やっぱギター弾きながら歌ってる姿が一番だと私は思うのですよ。途中の髪クシャクシャにしながら歌ってるアップ場面、可愛かったけどっ、もっ、ねっ!(・・・・・・・・・・)