私はとかく物事を深く深く深く考える人間なのですが、それが必ずしも良い事であったり、正しい事であるとは思っていません。「好き」だけで完結する想いもあると思います。むしろその方が楽しいと思うし、理由なんて考えられない程「好き」というのは、直情的で、変に深く考える私から見たら凄く憧れるし、素晴らしいんじゃないかと思う。
もうこういう性格なので、深く考える事を止める事は出来ないし、止める気もありません。というよりも、誰も止めろとか言ってないしな!まぁ・・・これからずっと私は、あれやこれやと考えて回りくどい「好き」を言っていきますが、「好き」だけで完結してる人の考えを同意出来ない部分があっても、罵倒する気はありません。それはそれで一つの考えだと思っています。だからドンドン言っていけばいいじゃないか!って話です。はい。
そうそう、虎&竜が連続ドラマ化って!驚いた。たまげた。4月から楽しみが増えました。ワクワク。