音楽会感想〜どうでもいい補足〜

ネタバレ
「キッスは瞳にして」をカトウさんリードで歌う訳ですが、うん・・・違うの、分かってるの、分かってるんだけど、笑いを噛み殺して見ている自分がいたよね。ここは普通カトウファンなら「可愛い!」とか「エロイ!」とか「悶え死ぬ!」とか思う筈なんだけども、むしろ思おうと善処したんだけども(そうまでする意味が分からない)、どうしても大爆笑しそうになる自分が居て、精一杯、精一杯・・・もう1回言っておこう、うん、精一杯笑いを耐えておりました。だって「キーッス!キーッス!」って!!ぶははははははっ・・・・は、はぁーははははっ、っっ(笑いすぎて引きつった)・・・ははっ!!いや、でも普通に聞いたりしたよ。いつものことながら惚れ惚れする英語の発音の良さとか。
あと最後、まぁ踊る訳ですが、ってこれ感想の時は白字で書いてなかったな・・・まぁ、踊る訳ですがね、私は彼等が踊ろうよ言われても「私には私のノリ方っていうのがあるので・・・」というスタンスなので踊らなかったのですが、隣に座ったツバッキーが踊ったんですね。日記で「振り付け練習しなきゃっ!」って書いてあったぐらいだからそれはそれは見事な踊りを披露してくれるんだってハギワラ期待してたのに、いざ始まったら胸の前で三角形を描いてるだけなの!そりゃ大爆笑だよ。さすがに振り付けよくしらない私だって明らかに違うって分かるよ!おい!ツバッキー!お前の本気はそんなもんじゃないだろう!?

以上です。どうしようもねぇ感想だな・・・。