「SSFilms」感想

■PV
彼等がどんどん老けていく様がわかるという、ね。というかどんどん大石くん中心になっていく様が見れるというか、最後なんて川原さんと沖くん豆粒だもんなー・・・はは。とりあえずこれ特典で副音声としてメンバーの解説も付いてるんですが解説してるのはわずかで後はグダグダなトークというね、買う前から予想はしてたけど凄いグダグダで私の好みでした。私的には「アンサー」の時の
大石「あーこれ、僕の部屋ですね。」
川原「これも大石の部屋やね。これもやねー。」
(映像が川原さんピン映像に変わる)
川原「これ僕ですねー。」
知ってる。次にあった大石くんのツッコミと同時につっこんだよ。「これもやねー。」から「これ僕ですね。」の言葉の流れが凄く自然でとてもツボでした。後は「ことばさがし」の最後ら辺で力みすぎて逆ピースな手をして歌う大石くんをみて「大石気持ち悪い」という川原さんのコメントが・・・っ、もう、凄く、崇めたい、川原さんを。
■CM集
は?あったの?
なぁんて、ね。いや、まぁ私が彼等に興味を持ったのも「ピーターパンシンドローム」のCMを見たからこそなんでね、というかそれまでは流れてたよね。そこからは見た覚えがないんだけど。ねぇ、ヤマハさん。
■ライブツアー日記
ライブツアーでのプライベート映像です。音声無しでBGMにサウスケの曲が流れながら映像のみが映し出されます。結構長かった・・・というか映像終わるみたいなフライングが2回ぐらいあったのでそのおかげかと思いますが。しかし大石くんがどこのチンピラかと思うぐらいに柄悪く映ってました。というか煙草吸ってんだ。吸ってあんだけ歌えるのか。凄いな、君。
各地のライブ映像をつなぎ合わせて見せるなんてのもあったのですが、いやー・・・狭いとこは凄い狭いね。最前の人が手伸ばせば足掴めるよ。うわお。神戸、大阪、東京が一番多くてあとはトントンなんだろうなーとは思っていたのですが、そのトントンがかなり少ないのではと思っていたのでその想像よりは人が入っていたのでそこにホッとしました。よかった、ほんとに。