ワンマン

ワンマンやるのか。歌重視にしてたの分かるけどワンマンの告知はしようよっ!YO!まぁーフライヤーにその情報が入ってたらしいんですが、邪魔になるからフライヤー貰わなかったという痛恨のミス。もう、腹割ろうかな、私。というかメール来てないんだけどもヤマハさん。SUMITOMA2の感想書き終わってから色々なところの感想を見に行きました。良かろうが悪かろうがファンの目で見る以外の感想が見れるのは実に新鮮で良いですね。
追記(9/7 16:13):
サウスケワンマン最終日とラグ武道館ライブが重なってる・・・(愕然)と、とりあえずその辺りはもう少し考えよう、うん。今回で興味持った人いたら是非とか思ったけども唯一の東京(原宿)が武道館とかぶってるのでもうどうしようも・・・横浜(10/28金曜日)と千葉(11/5土曜日)もありますが行きたい人いますか?はは。