髪型バトン

おなじ道をあるいて。(id:yamanashi)のやまなしさんよりバトンをいただきました。
・貴方のHNを教えてください。
ハギワラまたの名をハギです。どっちでもいいです。
・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
ここで「コヤマケイイチロウ」にしたらええーっ!とか言われそう、というよりも全ての答えが「好みです」で終わりそうだ。前置きはいいからとっとと始めろってな。では「クサノヒロノリ」さんでお願いします。
・現在の担当さんの髪型は好きですか?
もうずっとこれでいってくれてもいいと思ってる辺り好きなのでしょうか・・・結局「クサノヒロノリ」であればどんな髪型にしても好きなんだと思うのであんまり髪型に対して深く考えてないんだと思う。ビジュアルでいったらコヤの方が好みだからクサノに対してのビジュアルはそこまで追求してないのかもしれない。
・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
無いです。とりあえず現在の髪型で真似しようと思う人、いやむしろ真似した人がいたならば、その人を私は神と崇めると思います。影響は・・・違う意味でなら受けます。受けまくりです。
・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
二つ挙げます。(趣旨を覆すのがハギワラ流)(よい子は真似しないでね)
一つは最近のヤヤヤの髪型。メルヘン特集(バームクーヘン、飴、インコ取材を総じてそう呼ぶことにしました)の時のね。私自身、サラサラのストレートが大好きなので、正にこの時の髪型は私のど真ん中な訳です。しかも首辺りにかかる髪にシャギーが入っていてそこがツボにきまくりです。
二つ目はにゅーす結成当初の髪型。短髪でワックス付けて髪の毛ツンツン立ててる、少し前のクサノお決まりの髪型。元々男だったら短髪の方が好きなのでこの髪型が好きです。なんか一番クサノにしっくりきてる髪型だなーと思います。
・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
・・・・・・・・いや別に。抹消とまでは言わないよ、さすがに。どうかな?と思ったのはあるけど。実は今回の髪型より一昨年の夏にしてた短髪で前髪含め全て髪を上に上げるパンク系アーティストがよくやってるような髪型の方が首を捻ったのです。なんというか前髪あった方が好きだし、クサノ自体が前髪あった方が顔が濃いのでバランスが取れると思うのよ。それをね、こう前髪なくすと全面に濃い顔が出ちゃうのでなんかなーと思ってました。だけど夏だったからタンクトップをよく着てて、そうするとなんか鳶さんみたいに見えてそれはそれで可愛かった。(・・・・・・)
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
特に理想はないです。クサノの好きにすればいいと思います。そう、それが理想。髪型って結構ビジュアルを左右する大事なキーポイントなのであんまり劇的に変わられると怖いんですけれども、不変なのも面白くないかなーと。冒険出来るのなんて若い内だけなんだからドンドンやればいいと思う。まぁ、固定した髪型で本人が良いと思ってるならそれはそれでいいけども。要するに本人の考えを尊重しますってことで。自分が良いと思うなら貫けばいい。
・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
とりあえずやってみてくれないとわからない。やったら意外に似合うかもしれないし。まぁ似合わなかったら仕方ない。髪は戻そうと思えば戻せるからそれまで待ってればいいもの。
・担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子姿っていったらTEPPENの時の衣装しか思い浮かばないんですが、うん、似合ってたしかっこよかったから好きですね。元々自分が真似しようとしてる人達と顔の造形が似てるので似合わないってことはないと思うんだよね。
・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
クサノがどんな帽子をかぶっても可愛くまたはかっこよく見える自信がある。(盲目ヲタの一例)
・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
これタオルは頭に巻くってことだよね?・・・あー・・・でもクサノとタオルっていうのが相反してないので結構好きかもしれない。バンダナも前髪隠さなかったらいいかもなーまぁ隠したら給食当番みたいで可愛いかもね。割烹着着てくれたら更に可愛いね。話がドンドンずれてきてんな・・・。
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
1.azuma-ya(id:azumaya51)のアミコ様:
最近コメントさせて頂いた分際でバトンを渡すというのはなんかいいものかどうなのか微妙なんですが・・・是非コヤの髪型についての答えを読んでみたいので渡してみました。よろしくお願い致します!
2.2c(http://2c.moonsherbet.org/)のそのお様:
初めまして。拍手で一度送らせて頂いたのですがこういう形では初めましてです。突然こんなバトンを見ず知らずの人間から渡されるのも微妙かと思うのですが、シゲの髪型についての答えを読んでみたいので渡してみました。よろしくお願い致します!
3.× FETH(http://folding.jugem.jp/)のあんな様:
初めまして。初めてだというのにバトンを渡すというのは不躾なことだとは分かっているのですが、是非ともあんな様の愛溢れるマルちゃん語りで髪型について答えて頂きたいと思いまして渡してみました。よろしくお願い致します!
4.きゅうさん:
意外に髪型にこだわりがあるので是非このバトンで大いに語って欲しいと思う。
5.ツバッキー:
ヤマリョーでもいいしマスーでもいいし、でもマスーだとほとんど髪型変わってないもんね!
KKKの感想を補完したかったのでそれぞれの担当さんに渡してみました。勿論スルーして頂いても結構ですので!しかしトラックバックがよく分かってないので、そうなると見てくれるかどうかなんですけども・・・ハハハ。
・最後に思い切り叫んじゃってください。
エー!ビー!シー!マーーーーーーーーーーーーーーーット!

こんな感じで・・・・よかったのかどうか・・・すいません、そんな面白くないです。