・帰ってきたしげにゃん
あー・・・私も1回やった・・・金網に荷物を置くのは危険だよ。あの金網危険。仕方ないよ、シゲはおっぺけぺー王子だもの。あ、しげにゃんでシゲじゃないんだっけ。あーうんうん。
・にゅう素
うわー!最後って色々おいしいね!ほとんどの会場を回想出来る特権があるのね!覇王総取り。あー・・・というか・・・じゃにうぇぶから更新のお知らせが来た時になんだか悲しくなっちったよ・・・これで当分無いのかー。
・宮城参戦
え?明日がにゅーすコン初日でしょ?ぐらいの勢いで参戦します。あー!もう!ソワソワする!楽しさと悲しさ・・・悲しさじゃないけどなんかこう終わりなんだけど始まりみたいなこう微妙な気持ちがソワソワさせるのです。いや、もう、盛り上がるから!盛り上がりまくるから!その前に「クロサギ」予約しとかないと!忘れないで自分!