・春コンレポ
全部アップしましたー。でも書きこぼしや間違いがあると思うので加筆修正するかと思います。よろしゅうに。とにもかくにも個人仕事がやたらと増えているのでぼけーっとしてる暇はありませんわよ!にゅーすファン!てな感じです。個人的にマスーの演技者が楽しみ。
春コンで会えた皆様ありがとうございました!会えて嬉しかったです!今度は飲みに行ったりしたいなーと思いつつって私が企画すればいいのか、そうか。帰ってきて思い出したんですが、草野の腰がいかにエロいかを話すのを忘れてました。チッ!(・・・・)
・コヤおめでとう!
遅れたとか知らないよ!おめでとう!ぞろ目おめでとう!ウニが食べれるようになるといいですね!