勝手にお暇を取らせて頂いていました。どうも私です。連休中はにゅーすコンを思い出してはウヘウヘ言ってるだろうと思っていたらそんな暇ないくらいに過密スケジュールが組まれていました。売れっ子芸能人みたいだわ!・・・まぁそんなこんなで家でPCを開かない性質なのもあって日記休業中になっていました。といいますか、家のPCがMEちゃんなので動きが遅いのなんのって腹立たしい訳です。必ず再起動するはめになる。何様だ!覇王様かお前は!それは失礼した!
少クラを全力で録画し忘れまして最後の15分しか見れていません。見た瞬間センガちゃんが目に飛び込んできた訳ですが何故かシゲに見えました。しかも一瞬じゃなくて1分間ぐらい。呪いかなんかかな・・・。久々にエイトを見たらメンバーにインディアンが加入していて驚きました。スバルさんでした。すみません。とりあえず来週は撮り逃さないように頑張っていきたいです。頑張らないと撮り忘れるのか自分。
遅くなりましたがもいさんトラバありがとうございます。そしてすみません。間違いだらけで・・・。あとよしりさん、にゅーすコンは大丈夫だったよ。心配してくれてありがとう。今更だけど報告。