・めんばー愛
文章構成を見てこの人卒論大丈夫なのだろうか・・・なんて思ったり、していないよ!最高8年入れるからね!大丈夫!しかしそう思いながらも読み進めていくと次第ににこにこしてしまう自分がいました。どうにかしてほしい。
・帰ってきたしげにゃん
コヤを思う存分ネタにするシゲじゃなくてしげにゃん。そら2頁目にいっちゃうよね!小山さんへの愛が溢れちゃったんだよね!あはは!(耳をほじりながら)
・ピィ日記
1001回目おめでとう!10時01分生まれおめでとう!よしっこれで乗り遅れてない。
・コヤラジオ
今日のゲストはマスー。リニューアル第一発目です。コーナーは一新するしマスク仮面K太郎さんがいません。マスク無しのK太郎さんに駅のホームでマスーは会ったらしいよ!マスク無しだったけど雰囲気で察知したらしいよ!マスー凄いジャン!
前回コヤが誕生日だからと文化放送が1万円分の100円ショップグッズをプレゼントしたのですが使えているのはしゃもじ・・・とあとなんだっけ・・・まぁしゃもじぐらいだということです。自転車付属製品(ライト等)がやたらあったので自転車購入すればいいんじゃないかと思います。きっと使えるモノが増えるよ。そして自転車通勤しなよ!グッドアイディア!(他人事)
コンサート話もしましたねー。今回のコンサートはどのコンサートもこれやったあれやったというのが必ずあってレア感の強いコンサートになったとの事でした。なんだか活動休止になったとはいえ特に何か劇的に変わった訳でもないのでこう、活動休止したっていう現実味がないというか・・・こうしてゲストにメンバー来たりするしコンサート話したりするしなんか変な感じです。いや、別にそれが悪いと言っている訳ではなくて。なんか不思議な感じ。
そして新コーナー。異性に対する疑問を解決していこう!というコーナーが始まりました。前回例として「何故女子は携帯メールで絵文字を使わないと機嫌が悪いのと思うのか。」というのをあげました。いや、女子だからってことはないんじゃないかな?千差万別でしょ?と思って聞いてましたが、これに対して「私は絵文字使いません」や「男子が絵文字を駆使してたら気持ち悪い」という女子の意見がありました。後者の意見に対してコヤは「確かに駆使してたら気持ち悪いけどねー。でも俺絵文字使うよ。」と発言。うん、知ってる。更に「女の子からは絵文字入れてメール返信してくれないと悲しくなる」みたいなことを言ってました。じゃあ私は常に小山さんを悲しませることになるんですね。もひとつ「女子が授業中に回している手紙には何が書いてあるのか。」という疑問が来ました。「見ちゃえばいいじゃん」という力業提案にしげにゃんばりにツッコミしてみました。ラジオに向かって。隠されると見たくなる人間の心理ですよね。でも内容は「今日も○○先生のおでこは脂のってるね!」とかそういう凄いたわいもないことですよ。
そういや最後にかける曲は今度からメンバーのオススメの曲になるらしいですよ。今回はコヤのオススメ曲「FUNKY MONKEY BABYS/恋の片道切符」でした。
最後コヤが「では宣伝をどうぞ。」とマスーにふったら「・・・水泳帽を買いました。」と言った時、マスーに早く仕事を・・・!と切実に思いました。枕を涙で濡らす前によろしくお願いします。