一晩空けて、結局飲み込めない自分がいました。んー・・・いや、理由について納得いっていないというよりも結果は出てしまって納得せざる得ない状況にいることが納得いかない状況です。まわりくどい。でもそれじゃ観客全員と交えて会議でもすればよかったのかという話になってくる訳でそんなこと出来る訳がないのは分かっているのです。じゃあどうすりゃいいんだっていう・・・。まぁ・・・もう少し時間必要ってことですかね・・・。何か迷信って分かっているけどもさすがにここまで来ると年女の威力って凄いなとか思ってしまうよ。
そうそう、biotope −ハイライト−(id:megumi9)さんでBARKSさんにサウスケ解散に対するコメントと「同じ空の下で」試聴が出来ると書いてあったので行ってみました。本当にBARKSさんは毎回サウスケをプッシュしてくれていて素敵な文章を書いてくれて・・・ありがとうございます。本当に毎回凄く嬉しかったのです。しかし解散と聞くとどんな曲でも全てそれに繋げてしまう魔法がかかっていて「同じ空の下で」で泣きそうになりました。どうしようもねぇなほんと。