・Mステ
覇王様がソロで出られるとのことでこれは見なくては!と勇んで見ました。
とりあえず最初の挨拶。あの飄々とした感じが素晴らしいなと思いました。さすが。コメントは見事なものでしたが何が気になったってステージに行く時の歩き方ですよ。何、あの風切って歩く感じ。もしくは酔拳をしだしそうなユラリとした歩き方。なんだ、お前これから誰か倒しに行くのか。
そして歌。もうね、見事なもんですよね。どれだけカラオケ屋行ってるのかね。ボイストレーニングじゃなくてカラオケ屋だからね。要するに人間歌いまくれば上手くなるってことだよ皆!覇王様が身をもって実証してくれてるの!ありがとうございます。春コン辺り音を乱暴に伸ばす歌い方をしてたのですがそれが直っててよかったです。まだアップテンポな曲ならいいんだけどもバラードだとやけに耳につくから好きじゃなかったのよねー。とても安心して聞き入っちゃったよ。でも欲を言えば「砂時計」ならマスーも一緒の方が嬉しかったなー。この曲ってテゴっちゃんの見事な歌唱力とマスーの壊れそうな物を大事に扱うような歌い方が合わさることによって完成となる1曲だと私は思っているので何だか物足りなさを感じてしまいました。あ、完成系が聞きたかったらコンサート来いっつうことか!了解しました。金は用意しておきますので告知を待ってます。
そうそう、周りのチビッコ達が歌終盤辺りで全員衣装が白のタンクトップ(のように見えた)になった時があったんですが突然だったもので驚きました。仲/本/工/事リスペクトかよ!と。そんな訳が。
しかしそれより何より慶/太君が心配でならなかったよ。見て分かるぐらい緊張してたからさ・・・。いやでもとりあえずソロでなら出れるんだね。これを機にウィンズとしても出れるといいんだけどね。ブギウギで出て欲しかったな・・・。リップも見れたし結構満足な1時間でした。そういやキャッツは出ないのかな?