そんな訳で復活してみました。サウスケも無事私の中で整理がつきましたし、仕事はまだまだ終わってないんですけども大分楽に・・・なってきてると思い込むことにしました。とりあえずリハビリせんといかんし。もう11月だもんなー。早いよねー怖いよねー。それとテゴっちゃんのソロ記念もかねて。
ジャニの番組等々は微妙に見逃し三振しまくっています。でもブログで情報は見るっていうね。何してんだろ私。そう、少し落ち着いたときに手越SPを見ようとジャニウェブに行ったら終了してました。は、覇王様!どういうことですか!雲隠れですか!・・・でも色々な方の感想を見たのでね、こういう時「感想書いてあるって素晴らしいなー」と思いますね。