拍手返信

アミコさん:
聞 い て た ん で す か ! !しかも最後までって・・・あああああありがとうございます!本当に疲れましたが(・・・)、聞いてくださった人がいたから楽しく出来ました。一介のジャニヲタ初心者のたわごとでヤキモキしたと思いますが次回は色々改善していきたいと思いますのでよかったらまた次回も聞いてみてください。むしろアミコさんをゲストに呼びたいぐらいです。
ぱちもんさん:
掲示板での投稿ありがとうございました!あなたが居たから私達がいました。本当に。お疲れ様でした。色々至らない点は多かったと思いますが、その中でも納得したり勉強になったりしてくれたのは有難いことです。次回はその点改善して帰ってきたいと思うので聞いてみてやってください!