どうも、しつこく草野話です。fmさんに応援されたのではりきって頑張ろうと思います★てへ★
なんていうかね、こういう誕生日とかいうきっかけがないと草野話を大放出出来ないというか、しようにも動いてるところを見てないので反応しようがないみたいなところがありまして、そうなるとこうフラストレーションといいますか、「お前を愛したいその気持ちが胸の奥で燻りまくって仕方ねぇよ」的なね、そういう気持ち一杯になりまして、ここはいっちょこの素晴らしい日を祝うついでに草野熱を解放しようかなと思った次第なのです。うわーこの人気持ち悪い。
そんな私の話はどうでもいい。やっぱりここは過去を振り返って、まぁ振り返るしかねぇんだけど!(ははは!)(笑い飛ばせ!)まぁ、振り返りまして、私的草野の大好き場面集をつらつらと書いていこうかと思ったんですが、1回書いたんですけど予想以上に長くなり過ぎてしまってどうしようもなかったので、こういう時こそラジオだ!と思い立ちました。帰るまでに熱が下がらなければ過去の草野映像、画像を見ながらのどうしようもないラジオをやるかもしれません。(ラジオ放送終了しました。)