・プレゾン
行ってきました。感想はもうちょっと整理してから書こうと思います。しかし仕事で40分遅刻して入ったのでほぼ第1幕は見れてない状況なのでとりあえず感想は第2幕だけにしとこうかなと思ってます。まぁ研修生担はある意味第2幕からが本番みたいなところありますからね・・・ははは。とりあえず本当に戻ってきたんだというのを確信出来たことが今回の一番の収穫かな。泣きはしませんでしたけどホッとしたかな、確信出来たから。うん。
ちなみになんか色々メディアで発せられたらしいですけども、彼等はやっとスタート地点に着いてまだ1にもなってない段階なので、グループに戻るだとか戻らないだとかそんな話が出てくること自体問題外かと思ってます。プレゾン見て尚更それが色濃くなった。それは技能面で下手になってたからとかそういうんじゃなくて、むしろ上がってたんですけども、あーこの辺りはまだ整理出来てないから説明が出来ないので後日ってことで。これが戻らない報道だったからこういうこと言ってる訳ではないし、逆に戻る報道だったら尚更不満の声を上げてたな私は。こんな何の実績も上げてない、何もやり切ってない状況で戻る言われても嬉しくない。これは研修生担だから思うことなのかもしれませんが、って研修生担皆がそう思ってると言ってる訳ではないのであしからず。
追記:
書き忘れた。上で真面目ぶって語ってますけどそんな私が昨日最高にテンションを上げたのは友達から貰った今出てる草野のショップ写真を見た時です。ひぎゃあああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!・・・ほら、こんなん最後に書いたら何言ってもだだ崩れですよ。ハハン。